人工甘味処 *すきすきブライス* > 比べてみよう・オーブリートリオ
 ← GPF終わったー | TOP | 幻だったんじゃなかったの?三つ子ちゃん。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 比べてみよう・オーブリートリオ 

2008年12月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日はマトリョーシカメイデンの先行発売日ですね。
私はオンラインで予約したので、まだまだ手にするのは先ですが・・・
どうやらとても可愛いコみたい?!
最初は購入を迷ってた私だけど、わくわくしてきましたよー��





さてオーブリートリオ。左から古い順に並べました。
うちでの名前は初期が「オードリー」でアンコールが「オーブリー」、
ややこしいので今回はもとの公式名で呼びますね。
三つ子にしたものの、あまり似ていないお三方。

01_nemuaub.jpg






アンコールもかなりトロ目だと思ってはいたが・・・
オーブリーナはそれ以上です。
大丈夫?起きてる?意識ある?

02_nemuaub.jpg






ぱっちりおめめの初期オーブリー。
このコが大人気だったために、次々復刻されたのでしょうね。
さすがに文句なしにかわゆいですねー。
前髪にはちょっとまるみがあります。
前髪幅が広いです。でもこのスタイルだとあまり気になりません。
髪色は明るいブラウン。赤味と黄味がバランスよい感じ。
3人の中では髪質が一番かためかな。
ごわついてるわけではなく、しっかりしてる感じです。
このコが一番むにゅっとしたリップで、そこがまたヨイ。
(プリント位置がたまたまよかったのでしょう)

03_nemuaub.jpg






トロリンおめめのアンコールオーブリー。
前髪がかなりくるんとしてます。
そして何故かラウンドカットです。
前髪だけでなく、全体に内巻きカールが入っててかわいい。
髪色は初期オーブリーより少し赤味がかっていて、
彩度が微妙におさえめで優しい印象です。
髪質はふわふわでやわらかいです。
顔色はあまり変わりません。

04_nemuaub.jpg






超トロ目のオーブリーナ。
トロ目っつーか、ネム目?
ここまでまぶたが下がってるといろいろ損じゃないかしらね・・・
なかなか写真が撮りにくいです。
前髪はまっすぐで長め。
(ちょっと割れちゃってるね・・・整えねば)
うしろは外巻きカールでおしりぐらいの長さ。
髪色はアンコールと似てる感じ。
質はつやつやしっとり、そしてかなり薄毛です。
お肌は、前の二人よりはほんの少しくすんでるように見えます。
でも気にならない程度です。
リップもびみょーーーーーに暗めかもしれない・・・

05_nemuaub.jpg






まぶたの違い、こうするとよくわかるかなー。

06_nemuaub.jpg






アイシャドウの色はけっこう違うので
これも並べてみましたよ。
初期オーブリー →イエローブラウン
アンコール →レッドブラウン
オーブリーナ →濃ゆい。焦げ茶という表現がぴったり?

07_nemuaub.jpg






このように全然似てないオーブリーたちなのでした。
似せる気あるんですかね?�E�E�E�B

08_nemuaub.jpg






まぶたのさがりっぷりはかなり重症です。
パチ目気味が好きな私としてはこれは・・
三つ子たちそれぞれの個性として残すべきか、
自分の好みに合わせて調整すべきか?

09_nemuaub.jpg






アイシャドウが濃いせいか、顔も濃ゆい感じ。
正面目はアメリカブライスに似てる・・・?
せっかくのバレリーナシリーズなのに
ブライスの構造上バレエっぽいポーズが取れないのが残念�G���������͂��Ă�������

10_nemuaub.jpg






しっかり外はねスタイルなのにはちょっとびっくりでした。
かわいいジャン。
(あれ?この写真だとボサボサに見える・・・すいません
髪はかなーり薄いけど
たっぷりあったらこのヘアスタイルにはならなかったかも?

11_nemuaub.jpg






横目ブルー、なんか久しぶり!
ヘアスタイルのせいか、このコってなんとなく今風のコよね。
角度によってはネム目も気にならないのだが・・・

12_nemuaub.jpg






しかしまた違う角度では異様にネム目が気になるのでした・・・
特に正面目が気になるなー。
あーやっぱまぶた上げようかなー�A�b�v���[�h�t�@�C��

13_nemuaub.jpg






最後に箱入り画像を。
デザインは、まあいつもの感じで・・・
なんかサン○オっぽいな・・・

14_nemuaub.jpg






そうそう、何故かおさげ状態で入ってました。
なんで?ねぇなんで???��

15_nemuaub.jpg





・・・なにかテンションが低いのは
一つとして満足のいく写真が撮れなかったからなんだろうなー・・・��
実物の方がかわいいのだけど、とにかく写真が難しいよう�G���������͂��Ă�������





オードリー/プリマドーリーオーブリー
オーブリー/プリマドーリーアンコールオーブリー
オーブリーナ/プリマドーリーオーブリーナ








拍手する

Category : *My Blythe オーブリーナ/プリマドーリーオーブリーナ
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆう
こんばんはー!
チクロさんもオーブリーナさんお迎えしたんですね♪
我が家にも到着しましたー。まだ写真は撮っていないのですが。

というかなんでこんなにもトロ目ちゃんなんでしょうね。別に他のラディエンスはそんなじゃないのに…。
ネオブライス七不思議ですね。初期オーブリーは本当に可愛いなぁ…。

そうそう、私も髪型のせいか今風な子だなぁと思いました。

ちょっと目蓋あげてみたんですがラディエンスなのに頭後ろ接着されててちょっとびっくりしました。あんまり切れ込みとか入れたくなかったのですごくやりにくかったですよー。
しかも微妙にしか目蓋あがりませんでした。
もうどうでもいいです(笑)

by まつこ
うちにもオーブリーナさんやってきました。
もうしばらく買わない!と思っていたのに、安さには勝てなかった~・・・
うちに来た子もかなーりネムネム顔でした。
しかもリップが・・・ズレて・・る・・・
向かって左側の口角が上がってて・・・ニヤって・・・i-241
髪の毛の触り心地がとても良い~i-185でも(ハゲてないけど)髪の毛が薄くて、うちにいるほかの誰よりも軽い!
思わず持ち比べ?してしまいました^^;

おさげは謎だけど、あちこちガッツリ固定されてなくて出しやすかったですよね。
今度からもこんな感じだと開梱が楽なんだけどなぁ~i-228

by pochitoconejo
オーブリーたちは、やっぱり可愛いです♪
魅力的で、思わず欲しくなります(笑)
それにしても、こんなに瞼が下がっていっているとは思いませんでした!!(←睡魔と激戦中ってw)
メイクもそれぞれ微妙に違うのね。
個人的には、オーブリーナが1番好みだけど、この瞼の下がり具合は、ちょっと・・・。
修正できるのなら欲しいけど、どうなんでしょう?!

>ゆうさん by チクロ
ええ、ついお値段につられて・・・!!
ゆうさんのおうちにももう届いたんですね。
個体差もあるのかもしれませんが、
このコのトロ目はかなりすごい・・・(笑)
ゆうさんはもうまぶたを上げたのですね!
どうでもいいなんておっしゃらずに
お披露目楽しみにしてます。
むむ、頭皮が接着されてたのですか・・・
そういえば以前アンコールサフィでも
接着気味のコがいたことを思い出しました。
たまにあるんでしょうか・・・やだなーめんどうだな

>まつこさん by チクロ
まつこさんのおうちにもオーブリーナが!
やはりあのお値段には揺れちゃいますよね・・・
リップがニヤってるって、えーっ!?
それは哀しい。お顔見て選べないとつらいですね
たしかにオーブリーナは軽いですね。
この前にうちにきたヴェロニカレースがすごい重いので余計に感じました。
持ち運びによさそう(笑)
そういえば取り外しやすかった・・・
あのおさげは髪がからまらないための工夫とか?

>pochitoconejoさん by チクロ
あまりのネム顔に、このコ撮ってると
こっちのまぶたまでどよーんと下がってきそうです(笑)
メイク、アイシャドウが違うとけっこう印象違いますね。
ほかはたいして差はないのですけど・・・。
オーブリーナ、せっかく可愛い感じだから
やっぱり・・・にいじろうかな?

はじめまして by らむ
この記事読んで
初期オーブリーさんをお迎えすることにしました☆
アンコールさんもほしくなるかも。。。

「ぶらまん」も最高おもしろいです!!!

・・・リンクさせていただきました☆

>らむさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうです
似てるコってついつい欲しくなりますよねー。
オーブリーズも3人揃うと楽しいですよ!
リンクわざわざご報告ありがとうございます。
あとでこちらも遊びに行きますね
ぶらまんも読んでくださったそうで、うれしいです。

コメントを閉じる▲

 ← GPF終わったー | TOP | 幻だったんじゃなかったの?三つ子ちゃん。

COMMENT

こんばんはー!
チクロさんもオーブリーナさんお迎えしたんですね♪
我が家にも到着しましたー。まだ写真は撮っていないのですが。

というかなんでこんなにもトロ目ちゃんなんでしょうね。別に他のラディエンスはそんなじゃないのに…。
ネオブライス七不思議ですね。初期オーブリーは本当に可愛いなぁ…。

そうそう、私も髪型のせいか今風な子だなぁと思いました。

ちょっと目蓋あげてみたんですがラディエンスなのに頭後ろ接着されててちょっとびっくりしました。あんまり切れ込みとか入れたくなかったのですごくやりにくかったですよー。
しかも微妙にしか目蓋あがりませんでした。
もうどうでもいいです(笑)
[ 2008.12.12(Fri) 18:38] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

うちにもオーブリーナさんやってきました。
もうしばらく買わない!と思っていたのに、安さには勝てなかった~・・・
うちに来た子もかなーりネムネム顔でした。
しかもリップが・・・ズレて・・る・・・
向かって左側の口角が上がってて・・・ニヤって・・・i-241
髪の毛の触り心地がとても良い~i-185でも(ハゲてないけど)髪の毛が薄くて、うちにいるほかの誰よりも軽い!
思わず持ち比べ?してしまいました^^;

おさげは謎だけど、あちこちガッツリ固定されてなくて出しやすかったですよね。
今度からもこんな感じだと開梱が楽なんだけどなぁ~i-228
[ 2008.12.12(Fri) 18:55] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

オーブリーたちは、やっぱり可愛いです♪
魅力的で、思わず欲しくなります(笑)
それにしても、こんなに瞼が下がっていっているとは思いませんでした!!(←睡魔と激戦中ってw)
メイクもそれぞれ微妙に違うのね。
個人的には、オーブリーナが1番好みだけど、この瞼の下がり具合は、ちょっと・・・。
修正できるのなら欲しいけど、どうなんでしょう?!
[ 2008.12.13(Sat) 18:16] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ええ、ついお値段につられて・・・!!
ゆうさんのおうちにももう届いたんですね。
個体差もあるのかもしれませんが、
このコのトロ目はかなりすごい・・・(笑)
ゆうさんはもうまぶたを上げたのですね!
どうでもいいなんておっしゃらずに
お披露目楽しみにしてます。
むむ、頭皮が接着されてたのですか・・・
そういえば以前アンコールサフィでも
接着気味のコがいたことを思い出しました。
たまにあるんでしょうか・・・やだなーめんどうだな
[ 2008.12.13(Sat) 20:48] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

まつこさんのおうちにもオーブリーナが!
やはりあのお値段には揺れちゃいますよね・・・
リップがニヤってるって、えーっ!?
それは哀しい。お顔見て選べないとつらいですね
たしかにオーブリーナは軽いですね。
この前にうちにきたヴェロニカレースがすごい重いので余計に感じました。
持ち運びによさそう(笑)
そういえば取り外しやすかった・・・
あのおさげは髪がからまらないための工夫とか?
[ 2008.12.13(Sat) 21:27] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

あまりのネム顔に、このコ撮ってると
こっちのまぶたまでどよーんと下がってきそうです(笑)
メイク、アイシャドウが違うとけっこう印象違いますね。
ほかはたいして差はないのですけど・・・。
オーブリーナ、せっかく可愛い感じだから
やっぱり・・・にいじろうかな?
[ 2008.12.13(Sat) 21:34] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

この記事読んで
初期オーブリーさんをお迎えすることにしました☆
アンコールさんもほしくなるかも。。。

「ぶらまん」も最高おもしろいです!!!

・・・リンクさせていただきました☆
[ 2008.12.27(Sat) 21:28] URL | らむ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうです
似てるコってついつい欲しくなりますよねー。
オーブリーズも3人揃うと楽しいですよ!
リンクわざわざご報告ありがとうございます。
あとでこちらも遊びに行きますね
ぶらまんも読んでくださったそうで、うれしいです。
[ 2008.12.28(Sun) 15:40] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/98-87912583
 ← GPF終わったー | TOP | 幻だったんじゃなかったの?三つ子ちゃん。

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

