人工甘味処 *すきすきブライス* > GPF終わったー
 ← いもうとがブームですか? | TOP | 比べてみよう・オーブリートリオ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GPF終わったー 

2008年12月13日 ()
雑記 * ブログ
ふぁー、GPFが終わった。

oshiri.jpg


真央ちゃん優勝おめでとう。小塚君2位おめでとう。
日本人選手4人のチャレンジ、すごかったね。
真央ちゃんの3A2回、美姫ちゃんの4S、由加里ちゃんの3A、
小塚くんの4T・・・
こうやってみるとすごい空中戦だったのね・・・��
みんなせめてきたねー!(ダウングレードは残念だが・・・)
そして誰が世界選手権に行けるのか?
ますます全日本が楽しみですぅー♪
外国勢もドキドキでした。


あんまり熱く書くととまらないのでやめとこ・・・
あ、フリーは男子もみんな放送してくれて嬉しかったッス!
ジュベール棄権してなくても全員やるつもりだったのかなあ?



拍手する

Category : *わんこにゃんこ写真と雑記
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いもうとがブームですか? | TOP | 比べてみよう・オーブリートリオ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/99-1bb4a9a5
 ← いもうとがブームですか? | TOP | 比べてみよう・オーブリートリオ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

